チャットで問い合わせる
株式会社ワールドトレードジャパンでは
●新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止
●迅速でスムーズな見積対応
●ご質問への即時対応
を図り自動チャットシステムを導入しました。
チャットの使い方について
1.LINE公式アカウント友達登録
下記を友達登録していただき
チャットでお問合せください。
2.質問したい項目をタップor 質問をチャットに直接入力(→個別チャットでの対応となります。)
3.画像の送信、必要情報を入力し、営業担当とやり取りを行います。
※ZOOMでの対応をご希望の方は日程調整を行いますので宜しくお願い致します。
※受付可能時間内でも、混雑などによりリアルタイムでのチャットサポートがご利用いただけない場合がございます。
その際は、時間を置いて再度アクセスいただきますようお願いいたします。
チャット活用のメリット
●即時対応
手の空いている営業担当者が対応致しますので、すぐに見積り査定が欲しい場合などはこちらを活用ください。
※営業マンが即時対応できない場合はお時間がかかりますのでご了承ください。
●画像の送受信
見積において、商品の状態・画像を把握することが重要となります。
使い慣れたLINEで、画像を何枚も簡単に添付することで、担当者とのやり取りが非常にスムーズに行えます。
●非対面でのやり取りが可能
コロナウイルス対策のため、外部の人間と接触をするのは。。。
対面での見積りに抵抗のあるお客様も多いと思われます。
チャットを活用することで非対面でWEBカメラを用いることで対面とかわりなく見積り対応が行えます。
●業務時間外に問い合わせをしたい時(24時間365日受付可能)
業務外でもチャットにより問合せが可能です。営業開始後すぐ返答させていただきます。
●電話よりも気軽に問い合わせをしたい時
ユーザー数が多いLINEを活用しておりますので、スムーズに問い合わせが可能です。
●知りたいことをホームページでどのように探せばいいか分からない時
主要なよくあるご質問の項目を設けております。
見積もり依頼
・商品の画像
・カタログ
・在庫明細
以上があれば対応が早くなります。
明細を作成していない場合、数量が不明な場合も見積もり可能ですので、お気軽にご相談ください。
また、A品B品の混在、外装不良などでも買取対象ですので、その場合もご相談時にお伝えいただければと思います。